SSブログ

市原隼人 モデルと結婚 [市原隼人 モデルと結婚]

こんばんわ

俳優 市原隼人が結婚することがあげられています。

お相手はなんと
有名モデルの向山志穂です。


snapcrab_noname_2014-4-15_8-31-46_no-00.png

私は全く知らなかったのですが、2年ほど前から交際していたようですね。


そこで気になったのが、向山志穂って市川隼人とどんな関係だったのかなーっと思い調べてみました。


〇2人は2011年夏に共通の知人のパーティーで知り合い、秋ごろから急接近。2012年初めから交際を始めたという
〇2012年年4月に週刊誌で熱愛を報じられ、お互いのブログで熱愛を認めていた
〇市原さんは 2012年4月27日にブログで「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」とコメント
〇向山さんもブログで「報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めた
〇向山さんはもともと、プロフィールの“好きな男性有名人”の欄に市原くんの名前を書くほど彼の大ファンだった
〇熱愛発覚から2年。交際の行方が注目された美男美女カップルが、ついにゴールイン


という経由だそうです。


この二人はさまざまなドラマにて共演をしているようですねー!
交際している二人で演技をするなんて、なんかすごいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。